夫 ライン 浮気よりも玉の輿がショック

最後通告よ?夫 ライン 浮気を、今すぐ止めろ。無理なら出てくまで。

「こっちも言うぜ?何じゃそりゃ?無実だ!事実無根!家族における獅子身中の虫、其れが貴様だ!平穏な家庭から去れ!悪魔!」

随分な言い様ね、夫 ライン 浮気が原因なのに…悪魔呼ばわり。そりゃね、私も可愛い女の子が大好きで、色々なお店で遊ぶけど、あんたみたいに夫 ライン 浮気やらねーよ!

「同罪だろ!てかもっとひでぇ…糞!俺はこんな変態と、結婚してたのか…」変態?それはこっちのセリフ。夫 ライン 浮気?面白さが全然分からないわ!チャットじゃんか。

「お前さ…ツッコミおかしくね?幼稚すぎだがや…」五月蠅い、全部全部、男が悪いのが相場!私、女は何をしよーが許される!

「ねーよ、独裁政権?横暴にも程あるわ!頼むからちょっとは大人しくなれ」はぁ…退屈。「つーかさ、別れね?意見違うし、お前は異性LOVEだろ?」

えー、折角玉の輿になった状況よ。「金目当てかよ…最悪…」ま、全部冗談だけどさ。「嘘吐け!」