ワコールでハネムーンへ出発

5歳上のお姉ちゃん、明後日結婚式、そのままハネムーンへGO!可愛い洋服&下着、スーツケースいっぱいよ。

特に目を惹くワコール サルート ソング。こんなん初めて見たわ。カラー綺麗で、デザインもそれぞれ違う。スケスケ&ヒラヒラ!ヤバイ、刺激強すぎだってば!

レースタイプ、プリントタイプ、マジ種類豊富だね。ねぇ1枚ちょーだい。そう、一番面積広いヤツお願い♪

洗練されてるとは・・こーいうのを呼ぶわけねと、実感。大人しか似合わない世界観。私、未知との遭遇だよ。おおー感動、最高っす。

姉ちゃんは、普段デカパン。だけど気合い入る結婚式!わざわざネット通販で、まとめ買い。大胆セクシー下着を購入、ネットなら恥ずかしくありません、大正解!

形から入らねば!って、ワコール サルート ソング選ぶ事はオッケーよ。堂々として格好良い!ウェディングドレス、マーメイドだしライン出ちゃマズイもんね。

当日どれ?可愛い、純白レース。お気に入りワコール サルート ソング身につけ、最高の思い出作って欲しいナ♪