再び有頂天へ

50歳の誕生日にふと鏡を覗き、ビックリ!何だか頭にボリュームが無い!?昔から美しさを褒められる事が多く、自分でも自慢に思っていただけに大ショック。

どうしようと泣きそうになっちゃう。そんな私に友人がすすめてくれたのが、花蘭咲という育毛剤。

どうやら友人も50代に入り、同じような悩みを抱えていたらしく、相談にも親身になり聞いてくれる。

それでも悩みが大きかった分、花蘭咲を使い始めは本当に効くの?と、半信半疑。しかし、花蘭咲の効果はすぐに、形となり現れました。

使い始めから数週間後、何だか手で触る感じが全然違う!と感じるように変化。そのうち見た目にも、ふんわりしっかりなボリュームが見られるように。

夫からも久しぶりに、髪綺麗だねなんて褒められ有頂天気味。最近ではあれほど見るのが怖かった鏡も、むしろ楽しみに変わり始めた。

昔のようにいろいろな髪形を楽しめちゃう。花蘭咲を教えてくれた友人には、本当に感謝感激よ。